人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ER10 最終回 そしてトゥルー・コーリング

あ~~~ついについに!
終わってしまいました、ER。

毎週楽しみにしていたドラマだったんだけど・・・
1ヶ月あけて来月末からまたBSで再放送するけど、
う~~ん、11stを早く見たい!

以下ネタバレ。

アビー、試験に合格!
晴れてドクターですね。
最終回なのに、スーザンが出なかったのは残念。
最後のチェンの悲鳴、気になる気になる・・・
いまひとつ、盛り上がらなかった最終回だったかな、私には。

で、今おもしろいのが「トゥルー・コーリング
タイムスリップ&サスペンスで、私好み!
主役を演じるEliza Dushkuはバフィーに出ていた頃からファンだったけど、
主役になったのね~~。ちょっと太ったかな?
某英語のサイトによると、頬にインプラントを入れたために顔の幅が広くなり、鼻も高くしたとか。
そんなことしなくても、美人さんなのにねぇ。
バフィに出ていた頃は、出演している女性の背があまり高くなかったから、Elizaが高く感じたけど、165cmくらいなのね。
しかもこの時高校卒業後だったとは!大人~~!

24 2ndも終わったし、あ~しばらくはトゥルー・コーリングだけが楽しみかー。
by uncial | 2005-08-22 23:57 | 海外ドラマと映画なこと