普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗馬は難しい・・・

ライセンスを取るまでと、その後しばらく、扱いやすい専用馬で乗っていたので、
今日初めて乗った馬がものすごく重くて重くて大変だった。
いつもの感じで合図を送るも、全く反応無し。
えぇ~~??ど、どして??
上のクラスのレッスンに使う馬って、こんなんばっかりなの??
あんまり動かないもんだから、私も疲れ果て、
途中でレッスンをやめたくなったくらい。
こんなに大変なのは初めてだ。

2鞍目では、拍車をつけてのレッスン。あーこっちの方がやっぱり動いてくれる。
それでも内側に入ろう入ろうとするから、コントロールが大変。
うーーん、馬場って難しい・・・
馬によってこんなに違うの!?と、痛感した一日でした。
まじで乗馬やめようとまで思ったくらいでした・・・(;^_^
初心者あたりで、楽しく乗ってた方がいいなぁ。
別に競技会に出たいわけじゃないし、障害したいわけじゃないし。
ちょっと考えよう。。。。ふぅ~。

そうそう、今日の乗馬からの帰り、夕日に染まる空がすっごくキレイだった!
何度も車を止めて写真を撮ろうと思ったんだけど、
なかなか止められる場所がなくて、そうこうしているうちにどんどん陽は沈んでいく・・・
路肩に止めて、携帯のカメラでパシャリ。
肉眼で見たようには、とてもじゃないけど再現できなかったけど、
こんな感じです・・・。

d0037951_23375091.jpg

明日は、大好きな先生の、カリグラフィー展に行って来ます~。
[PR]
by uncial | 2005-10-13 23:37 | 乗馬なコト