普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり乗馬は楽しい!

先週、馬場のクラスで散々な目に合い、今日の同じクラスへの参加を変更しようと、昨日電話してみたんだけど、馬も変わるし、徐々に慣れていけばいいんですから、がんばりましょう、という励ましに負け、そのまま変えずに、今日また馬場クラスへ。

今日の馬は「ゴッチ」。
とりあえず先週の「幸ちゃん」じゃないのでホッとする。
先週の動かなかったのがウソのように、今日はよく反応してくれて、指導員にも褒められた。よかったぁ~~。やっぱりおせじでもムリムリでも、褒められるとうれしいやね。
2鞍目のクラスでは、巻き乗りもうまくできて、とっても楽しい2鞍でした。
やっぱり乗馬は楽しい~~~!!

でも、クラスが上がってから、あまり駈歩をしてないことに気づく。
やらなくちゃ、と、予約表を見るもいい時間に駈歩のクラスがない。
結局いつも2時からとってる予約を、午前に変えなくてはいけないようだ。
う~~~早く起きるのかぁ~・・・と考えてしまったけど、
まぁ、時々なら、とがんばってみることに。

めざせ!湯布院外乗!
[PR]
by uncial | 2005-10-20 23:57 | 乗馬なコト