人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい中の乗馬

もーこの忙しさ!
今日予約を入れていた乗馬も、どうしようかと思ったけど、
息抜き&癒しの目的で、午前中のひと鞍だけ乗ってきました。
今日のクラスは駈歩。上のクラスに上がる一歩手前の内容。
今日の馬っコはスウィーティちゃん。よく動く馬です。
参加者4人、みんな順調~♪ ちょっとだけ誘導のコツも教えてもらって、
これは今度から使えそうだ~。
一発目の駈歩が一番よかったな。
まぁ、天気も良かったし、いい気分転換になりました。

でも終わったら速攻帰って、仕事に取り掛かり・・・
今日も9時までガツガツ!
これが意外と調子よく進んで、な~~~んとなく先が見えてきました!
今度の土日でなんとかなる・・・したい・・・。

うちの周辺にはススキがいっぱい!
乗馬からの帰りに、ちょっと車を止めてパチリ。
携帯のカメラだったので、写りはイマイチだけど・・・
太陽の光を受けて、きらきらゆらゆら、きれいでした。

忙しい中の乗馬_d0037951_21225677.jpg

by uncial | 2005-11-10 21:22 | 乗馬なコト