普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月島もんじゃまん

乗馬クラブに向かう途中、時間があったのでコンビニに寄った。
買うつもりはなかったのだが、レジの肉マンのショーケースの中に、
「月島もんじゃまん」の文字が・・・。
最近、いろいろ変わった肉まんが出ているけど、
これは初めて見たなぁ~と、気づいたら買っていた(笑)

とろっとしたもんじゃが、肉まんの皮の中に入っている。
もんじゃ焼きやさんに行った時、どこかで花捲を買ってきて、
なかにもんじゃを入れて食べたら、そんな感じになると思う(笑)
肉まんの皮って、中味いろいろ考えられるね。

まぁまぁな味でしたよ。
私は底焼き肉まんを食べたい。
d0037951_21404111.jpg


焼き印は、はがし(コテのこと)が横棒の「月」という字。
[PR]
by uncial | 2005-12-08 21:43 | グルメなこと