普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドイツワイン for Christmas

実にいいタイミングで電話がかかってきた・・・。
たまにワインを注文する、ドイツワイン輸入業者さんから。

明日と2月に、知り合いの(酒好きな)声優さんの舞台を見に行くので、
差し入れにワインでも・・・と思っていた矢先の電話だったのだ!
いつもなら断っていたところだけど、私の心を見抜いていたかのようなにグッドタイミング。

クリスマス用で、市場に出回らない、そこからだけ購入ができる、
というのがいつものウリの言葉なんだけど、
これもまた私の購買意欲をそそるのよね~。

今回は、ドイツの白ワイン カビネット 辛口
白ワインだけど、何年か保存しておいても、熟成が進み、
また違ったおいしさになるワインだ。

まだ今日届いたばかりで飲んでいないので味はわからないけど、
クリスマスの時にぜひ飲んでみよう。

d0037951_2094388.jpg


明日は、テアトルエコーの「オーディオドラマライブ」に行ってきます!
声優であり女優でもある、大ファンの小宮和枝さんが出演されるんです~。
レポートはまた後日!あ、今日が初日だ!
[PR]
by uncial | 2005-12-11 20:12 | グルメなこと