人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会とは口実の・・・

食事会、飲み会、ランチ・・・
どれも名前は違っても、今の時期はすべて「忘年会」に通ず。
ここぞとばかりに、忘年会を口実に、食べたり飲んだりしゃべったり。
でもこれが楽しいんですよね~。
16日は、日記にも書いたとおり、友人とランチ。
17日は、千葉県に棲む・・・もとい、住む友人を中心とした忘年会。
18日は、これまた16日に会った友人を中心とした友人たちとの忘年会。
19日は、ちょっとしたきっかけで知り合った子とディナー。
すごい!4連チャンだったんだ~(笑)
で、20日は子宮ガン検診(あ、無料で受けられる案内が来たので。別にガンなのではありません、たぶん)だったりする・・・(^^;)
1日おいて21日はまた、初顔合わせをする人とランチ・・・。
たぶん、23日、27日、28日もランチやら忘年会やらが既に入っているので、2週間の中半分以上飲み食いすることになる・・・
こりゃぁ、他でちょっと食事コントロールしないと、脂肪が・・・

17日の今日、千葉県在住の友人たちと、居酒屋の個室を借りきっての宴会!
初めて参加する人達もけっこういたけど、初めてと思えないくらい盛り上がり、楽しい時間を一緒に過ごしました。気が合う人達との食事やおしゃべりって、ほんと、楽しいですね。
今までこういう会にはあまり積極的ではなかった私。
今年は一皮剥けて(?)、顔を出していきたいと思っています。
by uncial | 2005-12-17 23:29 | グルメなこと