普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンツーマンで乗馬

風がビュ~ビュ~と、時々突風が吹く中、
今日も元気に楽しく乗馬Day♪

複合レッスンで、広めの馬場。
独りがキャンセルしたため、私だけがそのレッスンを受けることに。
わ~い!マンツーマン♪
しかもお気に入り指導員の金○さん!
今日の選定馬は「シュバル」。あ、初めてだ。
クラブで2番目に大きい馬なんだって。うお~、確かにでかいぞ!
でも拍車無しでもよく動く。
どうしても、かかとが腹に当たらず、腹帯に当たってしまう。足が前につっぱってしまうみたい。
う~ん、速歩のリズムがいまいち乗りにくい馬だなぁ~。
でも、スピードのコントロールはしやすく、なるべく外側を歩かせようと合図しても、反応がいい。
やっぱり、反応が良い馬のときは、レッスンも楽しいなぁ。
う~ん、そろそろ上のクラスのレッスンも受けないとだめかな・・・。
[PR]
by uncial | 2005-12-22 20:51 | 乗馬なコト