普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マザームーンカフェ美浜 再び

昨日、ひさしぶりにまた美浜のマザームーンカフェへ。
湾岸道路を友人とドライブしたんだけど、ここを走るとこのカフェに行きたくなるんだな。
今回は、一番奥のソファ席を陣取り、遅いランチをとった。
私がチョイスしたのは、タコミンチのアラビアータ。
タコも好きだし、アラビアータも好き。
ここ、コーヒーおかわりが100円でできるので、コーヒー好きの私には嬉しい。

d0037951_20404524.jpg

d0037951_2041759.jpg

年末営業のため、この日は16:30でClose。
どんどんお客さんが出て行って、今年最後のこのカフェの客は、私たち2人でした。

31日を家で過ごすのは何年ぶりだろう。
かといって、あと3時間半で2005年から2006年に変わる、っていう実感も無く・・・。
ためていた未鑑賞のDVDなんかをテレビで流していて、年末らしいテレビプログラムを見ていないせいでもあるんだけど(^ー^;A
う~ん、なぜか眠気と頭痛が・・・。やだやだ、こんな年末に!

年越しソバも食べたし、紅白でも見て少しでも年末気分を味わおうかな。

今年度中は、あんしゃるサイト、そしてこのブログサイトともども、お楽しみいただきましてありがとうございました。2006年もまたよろしくお願いします。
みなさん、よいお年を~~~!
[PR]
by uncial | 2005-12-31 20:42 | グルメなこと