普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Papa Milano

今日は東京での仕事。
ランチを外で食べたい気分だったので、どこがいいかな~とネットで探していると、昨年の12月にオープンしたばかりの「Papa Milano」に目が止まりました。

内装も落ち着いたいい雰囲気。パスタランチをオーダーしました。
パスタは大好きなアラビアータ。これにサラダとドリンクバーと自家製パンおかわり自由!

d0037951_2105219.jpg

これで980円♪パンはポンデケージョと回りはさっくり中はふわふわの白いパン。

d0037951_210470.jpg

3回ぐらいおかわりしちゃった。パスタも生パスタで辛さもちょうどいい。
一緒に行った会社の顧問が、ケーキも食べよう、とおっしゃってくれたので(笑)、別オーダーで別腹にケーキをしっかり入れさせていただきました。
ケーキは苺のシフォン♪ 甘さひかえめ、シフォンだからふんわりしていて、大きそうに見えてもペロリと平らげ、満腹~~!

d0037951_2111859.jpg

とっても美味!なランチでした!う~~食べすぎ~。
[PR]
by uncial | 2006-01-27 21:02 | グルメなこと