普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

80鞍目は再びゴッチ!

今日は、友人3人が体験乗馬をするために、またまた乗馬クラブへ案内しました。
で、乗馬の前に腹ごしらえと、近くのデニーズへ。
ここのデニーズ、プチ高級デニーズだということを聞いていたので、どんなんだろう、と楽しみにしていたんですが。
外見。フツー。メニューの作りが普通のデニーズよりペラペラで・・・。
あ、でも!メニューの中身が一部、他の店とは違っているものが!
そして、出された水のグラスの形が、ちょっとおしゃれ?
はは~ん、こういうところに高級感を??(笑)

よかったのは、パンについてくるエジプト風スパイスとオリーブオイル。
これらをパンに付けて食べるというもの。

d0037951_095196.jpg


うむうむ、おいしいな。このスパイスはまったく辛さはありません。
レジのところに販売されていました。

3人を体験乗馬の担当の人に引き渡し、私は自分のレッスンを。
今日もまたお気に入りのK沢さんのレッスン。
今日の馬は、なんと、このまえ右腕をガップリ噛まれた「ゴッチ」!
洗い場に並んでいる他の馬の顔を見たとき、あれ?と思ったことが。
ずいぶん細長い顔だなあ・・・それに比べてゴッチは・・・。
そう、K沢さん曰く、カバ顔なんだそうだ。
正面から見ると、顔が横に広がっていて、カバみたいだから、と。
でも、目がクリンと大きくて、顔がでかいのも愛嬌。かわいいヤツです。
駈歩の揺れがものすごく大きくて、ちょっと大変だったけど、
まずまず、楽しく乗れました。

明日から日曜日まで、ちょっとおでかけです。
日記更新は日曜日の夜に。。。。。
それでは~~。
[PR]
by uncial | 2006-02-02 23:54 | グルメなこと