普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

82鞍 グッドラック!

グッドラックは馬の名前です。
木曜日に用事で行けなかった乗馬へ、本日振替でひと鞍だけ乗ってきました。

すでに馬場に出ているグッドラック、レッスン生が自分の鞍をつけていたので、鞍を差し替えている間、M本指導員がハデハデ、どピンクな覆面を付けていた!
うわ~目立つなぁ~。今日は、他に青や黄色の、真新しい覆面つけたのがいましたねぇ。
この覆面のお陰で、わき目をしないで内側に入ることもなく、気持ちよく走らせることができたんだけどね。
ほんと、ずっとずっといい調子。軽速歩でリズムやスピードが崩れることなく、誘導もはずれることなく、よく動かすことができました。ムチも使わなかったなぁ。気分よかったから、もうひと鞍乗りたかったけど…。

名前通り、グッドラック!でした♪

次は木曜日に久し振りの2鞍。体力持つかなぁ~(;^_^
[PR]
by uncial | 2006-02-19 21:10 | 乗馬なコト