人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お芝居とごはん

今日はひな祭り……とは関係がない話。
本日は、楽しみにしていた、声優のオトモダチの、土井美加さんの舞台を観に行く日。
新宿御苑で一緒に観る友人と待ち合わせ。
あらかじめ調べておいた店の中から、この店をチョイス。
「豆福」
店構えもメニューもよさげ~♪


お芝居とごはん_d0037951_2159415.jpg



味噌、納豆、豆腐を中心とした料理を出してくれる店で、大豆たっぷりイソフラボン♪
サラダや豆腐味噌ステーキ、ゆず味噌焼きおにぎり、納豆チャーハン、豚角煮、串焼きセット、これにお味噌汁2杯もついちゃって、お酒もご飯も無しで、2人でバクバク食べちゃいました。
いくらヘルシーとはいえ、食べすぎですよね・・・(;^_^

この後に舞台観劇があるというのに、眠くならないかなぁ。

今回の舞台は、やはり声優で活躍中の鈴置洋孝さんプロデュースのもの。
愛さずにはいられない」です。
テンポの良いやりとりやセリフ、アドリブまで飛び出し、何度笑わされたことか。
いつもながら、鈴置さんプロデュースの舞台は面白い!
前回はちょっと眠気に負けたところもあったけど、今回はあっという間に終わった感じ。
席の位置も、ど真ん中のとても観やすいシートを取っていただきました。
土井さん、ありがとうございました~。
by uncial | 2006-03-03 23:27 | グルメなこと