普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チェゴヤ 再び

今日、東京での仕事にて、午前中に外出の用事が出来て、そのままランチできそうだったので、近くの職場で働く友人Mさんを誘ってみた。携帯メールを送ると、速攻でOKの返事が返ってきてびっくり。前回一緒に食べた店の1階に、韓国料理屋があるので、そこに決定。
そう、以前、私のいる事務所のおじさんたちと行った、チェゴヤです。

待ち合わせ時間より、ちょっと早めに着いたので、先に店の中で待っていました。5分ほどするとMさんがやってきて、さっそくオーダー。私は、前のときに社長さんが食べていた、「石焼タッカルビ丼」ががずっと気になっていて、ソクそれに決まり!
甘い辛いのバランスがちょうどイイ♪美味しいぃ~~~♪♪
これになぜか日本のお味噌汁がついているのが、なんともいえない(笑)
石焼なので、最後までアツアツ! 新陳代謝が良くない私は、汗をかかずになぜか左目から涙が…うるうるしながら食べてる私って…(;^_^

d0037951_2172312.jpg


ここに来る前に気になる店があったので、近いうちにまた一緒にランチしたいな。
[PR]
by uncial | 2006-03-15 21:10 | グルメなこと