人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

88鞍目 初級馬場

夕方から雨の予報だったけど、午後6時から指導員による騎乗見本があるというので、それに合わせてレッスンを予約したのに、延期になってしまった!
えーっ、雨の中せっかく楽しみにしていたのにぃ・・・

今日のレッスンは、ちょっと私には厳しかったなぁ。
やったことがない動かし方も出てきて、な、なに?何をするの?と、他のレッスン生がしているのを見よう見真似でやってみたり、駆歩、速歩、常歩を組み合わせたコースを走らせたり・・・
拍車をつけていて、馬に強い刺激を与えてしまったようで、後ろ足を思い切り蹴り上げること2回。危ないので、別の馬に変更になっちゃった。
でも、この子でもやってしまった。
前足、後ろ足、何が起こったの??とばかりに暴れられてしまって・・・。危うくまた落馬するところだった。指導員も、いやーすごかったですね、と。馬の上で私、どんなだったんだろう(笑)
うーん、今日のレッスンは楽しめなかったなぁ。
乗っている間だけ雨が降るし、コントロールできなかったし、騎乗見本見られなかったし、凹むよなー、な1日でした。

来週に期待しますー。
by uncial | 2006-03-16 23:13 | 乗馬なコト