普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

90鞍目 and 大先生の体験乗馬

桜が満開の馬場で、多少空気が冷たいものの、とってもいい天気の元、今日も楽しく乗馬…といきたいところだったのだけど、いや、もちろん乗馬そのものは楽しくできたんだけど、いつもと違ったのは、私の大恩師の先生を体験乗馬にお連れした、というところだ。
レッスン時間のずれによって、先生の乗馬ウエア姿を拝見することもできたんだけど、それがまたキマっててカッコイイ!!乗馬姿もとってもりりしく、センスがいいのか、軽速歩までされたとか。さすが!です。

自分のレッスン時間になったので、初級複合の馬場へ。
今日は女の子。えーとですね、名前を忘れてしまって…。カタカナ4文字なんですけど…。ヴェルデじゃないです。ちなみに厩舎の番号は1-44(笑)。これは覚えてるんだけど…。
どんどん前に出て行く牝馬ちゃんで、ブレーキするのが大変。反応はバッチリで、駈歩もすぐ出る。ある意味乗りやすいんだけど、スピードを出さないようにすることに必死で、ちょいと大変でした。

レッスンを終えてから先生とランチをしに行ったのだけど・・・。
それはまた別のカテゴリーに。
[PR]
by uncial | 2006-03-30 20:51 | 乗馬なコト