普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何回目?マザームーンカフェ美浜

我が師匠先生を体験乗馬にお連れした後、ランチを一緒に、ということになっていたので、もうここしかないでしょう、と、またまたまたマザームーンカフェ美浜へ。
もう何度目かなぁ、いろんな人を連れてきたっけ。

まずは店の場所にやっぱり驚かれる。
次に内装を褒める。そして料理がおいしいと喜ばれる。
あ~よかった~。いたくお気に召されて、友達に教えよう、とおっしゃっていました。
ランチメニューからそれぞれ2種のパスタをチョイス。
私は春らしく、ずわいがにと菜の花のペペロンチーノ。
春らしいサラダに、ドリンクにはカフェオレを。
ここのカフェオレは、ハートの模様を描いてくれます。
どちらのパスタもおいしかった~っ!え?どうしてどちらもってわかるかって?
少し交換したんですよ~。恩師もどっちもおいしいって。今度はケーキもぜひ!

d0037951_135247.jpg

[PR]
by uncial | 2006-03-31 01:04 | グルメなこと