普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチ@仕事馬

先日、水道橋駅周辺でちょっと遅めのランチを取ろうとして、そうだ、あの店!と思い出したところがあった。最近、気になってた店。

「仕事馬」

落ち着いた雰囲気の店内に、ジャズが流れて、元気のいい店員さんの声が響く。
目的だったレア馬肉のハンバーグロコモコ丼がすでにSold Outで残念だったけど、トロトロ豚角煮丼があった!
これが大当たり!とろっとろの分厚い角煮がドーンと2つ乗ってて、見よこのボリューム!
これにサラダとコーヒー、デザートがついて750円也。美味しかったぁ~~~!!
馬肉を使う店、しかもランチに出すのは珍しいと思う。

d0037951_14154187.jpg


今月、このすぐ近くのビルに事務所を引っ越すので、すっごく嬉しい!今度はロコモコを食べなくちゃ。しばらくランチ処探索が楽しめそうです~♪
[PR]
by uncial | 2006-05-02 23:05 | グルメなこと