普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作りなグルメ

外食のメニューを載せることばかりだったけど、手作り料理も紹介しようかな。

●トロとトロロとめかぶの「とろとろ丼」
めんたいこまで乗ってます(笑)
これに納豆とオクラを入れたら、もっとトロントロンだったかな。トロトロ大好きな私には、これはもう嬉しい一品でした♪
d0037951_19182996.jpg


●野菜たっぷり「ミネストローネ」
甘みはキャベツやズッキーニ、ニンジン、タマネギなどの野菜から出るものだけ。具だくさんだからこれだけでもお腹がいっぱいになります。
d0037951_1922340.jpg


●盛りだくさんの「カルパッチョ」と「マメサラダ」
生ハム、生サラミ、アボカド、トマト、活タコ、ルッコラ・・・大皿にたっぷり盛り付けて。
ミックスビーンズは、アボカドを混ぜて、ピエトロの和風ドレッシングをかけて。
ドレッシングはフレンチでもイタリアンでもおいしい。
d0037951_1926205.jpg


●スパゲティ 「ポモドーロメランザーナ」
トマトソースのスパゲティは大好き♪ 今回はナスが入ってま~す。
今度は、ピリリと辛いアラビアータもいいな。
d0037951_19424656.jpg


これからもいろいろ作っていこう♪
[PR]
by uncial | 2006-05-04 19:43 | グルメなこと