人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチパーティ

今日、急に友人のD&Lちゃんたちの家で、ランチをすることになりました。
友人Kさんとそのお子ちゃまのDaiちゃん(まだ「赤ちゃん」と言ってもいいくらいの歳の男の子です)も参加♪ お久し振りでしたね~。
料理が得意のLちゃん、今日もまた腕をふるってくれました。
チップス&ディップに始まり、ソラマメサラダ、名前を忘れてしまったけど(なんでしたっけ?Kさん、この名前)大きなパイ、それにKさんが持ってきてくれたピザに手作りクッキーなどなど。わ~ごめんなさい、私なーんにも持って行かなかった! 今度は何か持って行きますから~。

ランチパーティ_d0037951_1985968.jpg


ほとんどがDaiちゃんと遊ぶ会で、彼がヒーローでしたね。 甘いものが苦手で、塩辛いものが好物だとか。タコスにディップの辛いチリソースをちゃんと付けて食べてたね。酒飲みにならないようにしてね>Kさん(笑) それにしても、Daiちゃんは超プリプリのきれいな肌だったなぁ。

ところで。
ここ数日微熱が下がったり上がったりしていて、これを書いている今、また熱が…(今までで一番高熱かも)。早く寝よう・・・。
ちょっとまた日記の更新が滞るかもしれません。ごめんなさい・・・。
復活したらまた・・・。
by uncial | 2006-05-07 22:02 | グルメなこと