普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランチ@わしょくや 2回目

今日は、九段の方に用事があり、その近くの会社で働く友人と一緒に、ランチをしてきました。前にも行った「わしょくや」です。
日替わりがこの前と同じだったので、今回は豚のしょうが焼きにしました。
これがまたかなりのボリューム!食べても食べても肉が減らない(笑)
ここ、白米と玄米を選択できるんだけど、それをころっと忘れて何も言わなかったら白米が来ちゃった。で、減らない肉のせいと、ご飯茶碗が小さめなので、玄米をおかわりしちゃった(;^_^
そう、ご飯のおかわりは自由なんですよ~。

来週、事務所を引っ越すので、このあたりのお店は、たぶんもうそんなに来ることができない・・・。ん~残念だなぁ。

d0037951_2229997.jpg


店内がかなり暗かったので、画像がイマイチですみません・・・。
でも、ボリューム感はわかるでしょ?
[PR]
by uncial | 2006-05-10 20:45 | グルメなこと