普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

念願の和風メンチカツ@停車場

金曜日の夕方、自分が出店しているカリグラフィーの展示会に友人Nちゃんが来てくれて、その帰りに一緒に地元でご飯を、ということで、それならと、お気に入りの洋食屋、「停車場」に行くことにしました。

初めて入った時から気になっていた和風メンチカツに即決まり。
Nちゃんは、フィッシュ&ポテトコロッケ。どちらもスープとライス付き。
急だったので、ぐるなびのクーポンを持ってこなかったけど、携帯からアクセスしてしっかりゲット(笑) おいしいパンプキンプリンをサービスしてもらいました。

Nちゃんのオーダーしたコロッケとシェアして、両方を堪能♪
和風メンチカツは、画像でもわかるようにかなりのボリュームで、ちょっと油っこいかな、と思いきや、大根おろしがのっていてさっぱりといただけました。

d0037951_10544244.jpg

コロッケの方は、フィッシュはサーモンの小ぶりなコロッケ。ポテトはほどよい固さ柔らかさのカレー風味。おいしいです!

d0037951_1056650.jpg


まだ気になるメニューもあるから、また来なくちゃね。
でも他にも行ってみたい店があって・・・またよろしくね、Nちゃん♪

(携帯のカメラだった上に、照明が暗くて写真がいまいちかなぁ)
[PR]
by uncial | 2006-06-17 23:44 | グルメなこと