普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランチ@ぷん楽

カリグラフィーの教室の後に、今年の展示会のスタッフを集めて、ランチミーティングがありました。

おなじみ、「ぷん楽」へということは予め決まっていて、昨日のランチに引き続き和食に。けっこうランチの内容が以前と変わっていて、チョイスにちょっと迷う・・・。ここのランチは、ご飯を白米か玄米のどちらかから選び、主菜や副菜、デザートなども複数からチョイスできて、カスタマイズできるのだ。その上ドリンクはフリードリンク。これに味噌汁もついて850~950円。

私が今回選んだのは、ご飯は玄米、鯒(コチ)の唐揚げ、おからの明太子あえ、本日のアイス(マンゴー)。
おいしかったんだけど、おからはちょっと物足りなかったかな。

d0037951_2119229.jpg



いろいろ決めていかなければいけないことがあって、今日の集まりが実質上初回だったけど、やっぱりたくさんの頭で考えると、いろいろ決まっていくものだなぁ。思ったより大きく進んで、いやぁ~よかった。まだまだ課題は山積みだけど、少しずつ進めて行こう。
[PR]
by uncial | 2006-06-20 21:22 | グルメなこと