人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

褒美のスイーツ

昨日の100鞍記念に、なにを食べようかなぁと考えて、ずーっと食べてみたかった、カフェ・コムサのタルトにすることにしました。
ここのタルト、私の中では高級。値段高すぎ!だって、1ピース650~800円とかするんですよ!普通なら、ドリンクとセットでこのくらいの値段でしょう?だけどケーキだけでこの値段・・・。だからこそ、こんな記念日に食べたかったんです。

ショップは真白のインテリアに、鮮やかなカラーの果物が山盛りに乗ったタルトがずらり、店の外からいつも呼んでいました。今日は堂々と中へ入っていき・・・。

ど、ど、どれにしよう!?
どのタルトも魅力的だったけど、オレンジ好きな私、そして、季節まっさかりのマンゴーとコンビを組んだ、マンゴーとオレンジのタルトに決定!

褒美のスイーツ_d0037951_17301280.jpg


中は甘さ控えめのムース、クランキーなつぶつぶが入っていて、食感が良い。マンゴーもオレンジも贅沢にのっかっていて、もぉ~おいしいったら♪食べ終わるのが悲しいくらいでした。
うーん、でも一人でカフェって、ちょっと寂しかったかも・・・。誰かお祝いしてぇ~(笑)
by uncial | 2006-06-22 17:31 | グルメなこと