普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランチ@太湖飯店

今日は東京で仕事。
雨だったけど、先日体調がいまいちで食べそびれた、太湖飯店でランチを取ることにしました。
この店、何年もずっとこの道を通って目の前を通り過ぎていたのに、一度も入ったことがありませんでした。クチコミでも、グルメな知り合いのおじさまの評判も良いので、期待大!

d0037951_22252043.jpg


オーダーしたのは、肉やきそば。あー、なんて単純なメニューなんでしょう。五目やきそばがおいしいとは聞いていたのだけど、お肉が食べたい気分だったので、これを選んじゃいました。
太湖は中国で4番目に大きい湖。料理は広東。やきそばは、片面だけを焼いていて、固い麺と柔らかい麺の両方を味わえます。ボリュームもちょうどいい。あ~おいしかった!他のメニューにもトライしてみたいです。
[PR]
by uncial | 2006-07-05 22:30 | グルメなこと