普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんでもありの「キッチン」

ちょっと久し振りの日記になっちゃった。

先日、キッチンという名前のレストランで、ランチを取りました。
以前から気になっていて、いつか行ってみたいと思っていた店。
基本はイタリアンだけど、和洋中、さまざまな料理のコラボレーションを試みている、
チャレンジ精神たっぷりのレストランです。

2人で行ったので、大皿ランチと、本日のパスタをチョイス。
本日のパスタと同じものが、大皿のスープ器の中にも入っていました。
ツナとミズナの塩スパゲティです。
大皿には、キッシュやライスコロッケ、チキン、枝豆ポテトサラダ、サーモンのカルパッチョ、デザートのメロンなどなど、ちょこちょこと乗っていて、いろんなものを少しずつ、という、私の大好きな精神にのっとった(?)メニューです。
これに、サラダとオニオンスープ、最後にコーヒーがついていました。

d0037951_22412563.jpg


なかなかおいしかったです。
夜のメニューもとっても気になる~~!
今度はディナーを食べてみたいな~。
[PR]
by uncial | 2006-07-14 22:42 | グルメなこと