普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランチ@渋谷

今日は、渋谷へカリグラフィーのお勉強の日。
プロとはいえ、まだまだ修行はせねば!

そのレッスンのあと、今年の展示会の、共同作品について少し打ち合わせ。
展示方法や大きさを見るために、実物大のものを同じ係の友人が作ってきてくれて、それを組み立ててみる。けっこうな迫力だなぁ。うまく展示できるといいな。

さて、この教室の後は、だいたいいつも同じメンバーでランチをとります。スクールのラウンジで取ることもあるし、外に食べに行くこともあるけど、今日は教室があるビルの上にあるレストランで取ることにしました。お手軽カジュアルに、ということで、イタリアントマトへ。

ランチメニューから、若鶏とキノコのトマトソーススパゲティをチョイス。
うん、まぁまぁおいしいかなあ。ちょっとソースが濃いめかも。
ここでランチに添えられるパンがおいしいのです。
色が白くて、周りがパリッとしてるけど中がふんわり。
なんだかんだ、3時間もそこでおしゃべりしてしまいました。


d0037951_2292374.jpg

どんな話をするかって? 最近多いのは、健康の話しやおいしいものの話。胃腸が弱い人がいて、どんな食べ物がいいのかとか、どこどこのなになにがおいしいとか。
食べ物の話しはもりあがるね。
[PR]
by uncial | 2006-07-18 22:10 | グルメなこと