普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチ@仕事馬 3

かなりの雨が降っている正午ちょっと前、今日のランチは仕事馬へ。
ちょっと久し振りかな。

今回私がオーダーしたのは、牛肉ステーキ丼。

d0037951_2240027.jpg

味噌のタレがかかっていて、味の特徴を出しています。
お肉もかなりの枚数が乗っていました。ミディアムレアのような、ピンク色のお肉です。
おいしかったけど、ちょーっとお肉が固いのもあったかな。
歯ごたえがある、といえばいいのかな?

今日のデザートは、一見、マンゴープリンなんだけど、味はすっぱくて、パッションフルーツっぽい。サラダとコーヒーもしっかりいただきました。

いつもランチばかりだから、いつか近いうちに夜のメニューも食べてみたいな。
[PR]
by uncial | 2006-07-19 22:44 | グルメなこと