普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

焼き鳥が食べたい!

先日、友人Aとご飯しようということになり、
何が食べたい?って相談したところ、
「焼き鳥!」

鶏肉大好きな私、二つ返事でOKを出し、錦糸町で待ち合わせ。
駅前のマルイの横、狭い階段を上がった2階にあった「浪花屋 鳥造」へ。
鶏肉専門店だけあって、どの料理もおいしい!

きゅうり漬け(お店の人が名物だからと薦められて。包丁のみねで切ってある。確かにおいしかった!)
親鶏ももタタキ(写真見ておいしそうだったので。コリコリ歯ごたえいい感じ♪)
匠鶏もも炭火炙り焼き(ジューシーなお肉♪)
秘伝の鶏飯(奄美大島の郷土料理で、秘伝の出し茶漬けスタイル)
サラダ(名前忘れました(^ー^;A 半熟玉子にやられて)
串モノ(もちろんカワ!ズリ!ハツ!つくね!)

d0037951_21505652.jpg


これにドリンクつけても思ったより安かったなぁ。
ユッケや鶏皮餃子も食べたかった~。
[PR]
by uncial | 2006-10-01 21:59 | グルメなこと