普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おニューなパソコン

ちょっと前にオーダーを入れていた新しいパソコンが、今日届きました。
うれしいやら困ったやら。
今組み立てても、セットアップしたり設定したりLAN構築したり、
考えるだけでヘタリそうな作業が待ってるから・・・。

今のパソコン、ウインドウズMeの時のをXPにバージョンアップして使っていたから、スペックやメモリ不足で、仕事しててもイライラすることが多くなってきたので、ついに購入を決めました。
今まではキーボードも本体もモニターも白だったけど、今度のはブラック。しかもモニターは今までデ~ンと大きいCRTタイプだったけど、今度は液晶♪うれしい~!
これを機会に、モニターを売っちゃおうかな。

あ~早く新しいPCで作業したいのに、面倒な作業を考えると・・・うぅ。
ま、少しずつ移行することにします。

今日、本当は乗馬の予定だったけど、雨でやめました。
今日、明日でかなりの雨量になるとか。
その地域にあたる皆さん、お気をつけてください。
[PR]
by uncial | 2006-10-05 22:55 | 徒然なるコト