普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

停車場 (もう何度目?)

先日、本八幡に行く機会があったので、メニュー制覇途中(?)の、
洋食「停車場」に行ってきました。

前回、どっちにしようか迷ったメニューの「豚肉の梅風味焼き」をチョイス。
スープとライスもつけました。

お肉ボリュームたっぷり!
味はちょっと濃い目だったけど、しょうが焼きとはちょっと違う、
すこ~し酸味の感じる照り焼き風でした。
この味、ご飯が進む進む!
もちろんいつものクーポンでプリンもゲット。

d0037951_111525.jpg


あれ?プリンがいつもと違う・・・。
いつもは、プリンの周りに小さく絞ったパンプキンのクリームがちょこんと乗っているんだけど…。
それがない??
まぁ、それでもいつもながら、おいしゅうございました。
もう何度目になるかな、ここ。
お店の人、まだ私の顔を覚えてくれてないのかな~?
[PR]
by uncial | 2006-10-15 23:05 | グルメなこと