人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキ丼@停車場 

またまた、本八幡の停車場で食事する機会がありました。
シーフードドリアにようか、ステーキ丼にしようか、迷ったけど、
朝と昼のご飯をあまり食べていなかったので、夜くらいはボリュームあるものにしようと、
ステーキ丼をオーダーしました。

まずは、カップのクリームスープ
次に、トレイに3皿が乗って出てきました。
ほうれん草のおひたし、ミニサラダ、ステーキ丼
甘めのコクがあるタレがからむお肉がたっぷり乗り、
バターを落としてコクをプラスした丼は、
お米一粒、最後の最後までおいしくいただけました。私好みの味♪
最後はもちろん、クーポンを携帯で掲示して、パンプキンプリンで締め。
今日のプリンには、前回なかったパンプキンの絞り(?)が3箇所、
ちゃんと添えられていましたよ。

会計の時、お店の人に、何回か来ていて、
おいしいのでメニューをひとつずつ制覇するつもりです、
と話すと、嬉しそうに、またいらしてくださいね、と笑顔で答えてくれました。

次はシーフードドリアかアジアンカレーのシーフードかな~。

ステーキ丼@停車場 _d0037951_23472010.jpg

(暗い上に携帯のカメラで撮ったので、画質がいまいちでごめんなさい)
by uncial | 2006-11-04 23:49 | グルメなこと