普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダーツとグルメ@LEVEL

先日行った友人宅のすぐそばにある、こじんまりとしたレストラン「LEVEL」。
外観はこじゃれたフレンチレストラン?って感じなんだけど、
中に入るとカウンターバーのようなお店。
つい最近ダーツを入れたということで、テーブル席があったと思われるスペースがデ~ンと空いている。
友人お勧めのメニューをオーダー。
料理が出てくるまで、ダーツで遊ぶことにしました。
私、何度かやったことはあるけど、だめなんですよね~。
うまく飛ばせない、刺さらない…。

ここのオーナーさんがとっても上手。
少し指導してもらって、コツを教えてもらいました。
と、頭で理解しても手に伝わってこない…。
これって、カリグラフィーみたいじゃないの~(笑)

ここ、安いのに量もけっこうあっておいしい!
アボカドディップサラダ、牛モツの煮込み、ナシゴレン…。
アボカドにぷりぷりのエビがたっぷり。

d0037951_20181340.jpg



牛モツ苦手な人でも食べられる、ソースがグッドな一品。

d0037951_20183037.jpg


どちらも、バゲッドに乗せて…。

ナシゴレンはピリッと辛く、お決まりの半熟卵をとろ~りと絡ませればマイルドに。

d0037951_20185822.jpg


至福。。。

店内がとても暗かったので、写真がイマイチ・・・。
他のメニューも食べてみたいものばかり。
また食べに、そしてダーツを練習してきます~~。
上手になりたいな、ダーツ。
[PR]
by uncial | 2007-01-29 20:20 | グルメなこと