人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーローの書き心地

先日寄った店のガラスショーケースに並ぶ筆記具が、目に飛び込んできた!

きゃっきゃっ!
な、何これっ!(^▽^嬉)!
懐かしい色とデザインの筆記具です。
すばらしい!アートですねこれ。

これ、「ヒーローの書き心地」シリーズ。

ヒーローの書き心地_d0037951_1814228.jpg


昔よく見ていたヒーロー物の番組のキャラクターをイメージしていて、
ファンの心を思い切りくすぐるものだ!
見ただけで番組名を当てられる(笑)
ウルトラマンは、ちゃんと初代、帰ってきた、セブンがあって、
他に仮面ライダー(初代)、ジャイアントロボ、8マンなどなど、
ものすごーーーく懐かしいものばかり!
デザイン的に気に入ったのは、マッハGOGOと8マン。
それぞれ、万年筆、シャーペン、ボールペンが揃っている。
この店で20%オフで売ってた…。
買えばよかった~~~。
今度言った時にあったら買おうかな(笑)

デザインに優れた文房具。見た目だけじゃなくて、
文字書きの味方をして欲しい(笑)
さて、書き心地はいかに!?
by uncial | 2007-02-01 18:16 | アートなこと