普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マダム・ボンボニエール 2

病より復活祝いというわけではないけど、今日は五井駅方面に用事があり、ここに来た時は買っていこうと、先月もアップしたケーキショップ、マダム・ボンボニエールに寄ってケーキとプリンを自分に(?)買ってあげました(^^ゞ

始めて行った時に、最初に目について気になっていた、紅茶のケーキとキャラメルプリン。

d0037951_1716051.jpg


紅茶の葉がミックスされたふわふわのスポンジの間に紅茶のクリームがサンドされ、トップには薄いフロランタンの上の部分が乗っていて香ばしくておいしい♪
コーヒーによく合います。
お腹のことも考えて、半分は母にお裾分けしました~。

キャラメルプリン

d0037951_196452.jpg


これはねっ、思わず「おっいしぃ~っ!」と声を出してしまったくらい美味♪
濃厚でコクがあり、トロンとしてなめらかな舌触り…。
食べ終わるのが悲しいくらい!

ここ、コーヒーも250円から、サンドウィッチやトースト、生ハムやサーモンなどもあり、
1品160円くらいから、平均300~400円台で、ちょっとしたランチやお茶にも良さそう。
って、こんなところになかなか来ないものなぁ。
今度サンドウィッチを食べてみようかな。
[PR]
by uncial | 2007-03-11 17:26 | グルメなこと