普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

焼肉、ビビンバ、ビリヤード

先日、東京からお友達がはるばるうちの近くの遊戯施設まで来てくれて、
一緒にランチ&ビリヤードして過ごしました。

友達に食べたいものを選んでもらって、今日は焼肉の気分ということで、
「李宮」へ。
ビビンバに3種のハラミ盛りがついたランチセットをオーダーしました。
鶏、豚、牛のそれぞれのハラミが3~4枚ずつ。
自分でジュージュー焼きます。
ん~~なかなかおいしい♪
こういう施設内の店はあまり期待できないことが多いけど、ここは当たり!
ビビンバもお焦げがしっかりできて、こちらもなかなか。
友達も満足してくれました。

d0037951_2414530.jpg


ランチの後、ビリヤードをしに、友達が乗ってきた車に乗せてもらってちょっとだけ移動。
2人乗りのスポーツカーって初めて乗ったよ~。
車高が低い!
私が前に乗っていたのも低いと思ってたけど、もっともっと地面に近い所に座ってる感じ。

友達は自分のキューを持ってるくらい上手。
少し教えてもらっちゃった。
なかなか癖が抜けなくてうまくできないことも多かったけど、
たまにすっとうまく突けると気持ちがいい!

ビリヤードの後には卓球。
こちらは二人とも温泉卓球です(笑)
なかなかラリーが続かないけど、けっこういい運動になりますね。
たまにここに来て遊びたくなる。
また来てビリヤードやダーツを練習しよう。

本当は、4人で遊ぶ予定だったのが、1人が仕事、もう一人は風邪でダウン。
ほんとに風邪やインフルエンザがはやってる。
私も流行に遅れることなく風邪ひいてしまったものね。

d0037951_243975.jpg
[PR]
by uncial | 2007-03-19 22:39 | グルメなこと