普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

130鞍目 重い!CHAKA

むぅ~~。
先日キャンセルして、鍋の会以来の乗馬レッスンだったのに。
選定はCHAKA。
のっけから動かない!
踵だけじゃまったくだめ。
ムチもだめ。
前の馬との距離が少しでも開くと、いやがって内側に入ったり止まってしまう。
久しぶりに重いのに当たってしまった…。
もう一頭、あれはミッキーかな?それっぽい馬もまったく動かず・・・。
ヘルプの指導員が来て、その子につきっきりになった。
CHAKAは、最後の10分くらいになってやっとこさ動くようになったけど、
初級馬場レッスンだというのに、常歩~速歩(軽速歩)の繰り返しだけで終わっちゃった。
他のレッスン生の皆さん、ごめんなさいm(__)m
こういう馬でもコントロールできるようにならないといけないんだろうけど、
私は楽しく乗りたいようぅ。

明日はきっと、手足筋肉痛だらけになりそう・・・。

はぁ、疲れました(^^ゞ
[PR]
by uncial | 2007-03-26 23:56 | 乗馬なコト