普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

室内でバーベキュー

先日、友人D&L宅でバーベキューをするよ~とお誘いいただき、参加してきました。
Aさん、Yさん、Kさん、そして私の6人です。

d0037951_22471775.jpg


インスタントの炭火網セットなるものがあって、Dちゃんたちがすでに火を起こしてくれていて、ホットドッグ用の巨大ソーセージやお魚や海老のホイル包みなどを焼いてくれました。
海老はガーリック蒸し焼き、魚は2種類の味で、レモンペッパー味とはちみつ醤油味。
どちらもおいしかったよ♪

d0037951_22463428.jpg


ほんとうは、外で焼いて食べる予定だったけど、この日は風が強かったので断念。
お腹一杯になったので、川沿いをみんなでお散歩。寒くなく暑くないちょうどいい気温。
いいなあ、近くにこんな散歩エリアがあって。
帰宅後、スイーツタイム。家の前のスペースにゴザを広げてテーブルを置き、お茶やコーヒー、ワインを飲みながら、手作りのケーキやフルーツを食べました。
プチアウトドアバーベキューとなりました。

いろいろ準備してくれたD&Lちゃん、ありがとう!
焼きもの&洗い物担当してくれたはじめましてのAさん、今日はいぢられキャラだった大ちゃんママのKさん、いつもクールなYさん、楽しい時間をありがとぉ~!
[PR]
by uncial | 2007-05-07 22:50 | グルメなこと