普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広東炒飯店 石焼チャーハン

先日でかけた際にランチをとろうと錦糸町へ。
たしか、アルカキット内に石焼のチャーハン専門店があったな~と思い出し、
ランチタイム終了ぎりぎり5分前に飛び込み、食べてきました。

メニューは和風、洋風、あんかけ、アジアン、リゾット風と、何十種類もあって迷っちゃう。
鶏肉とナスの甘酢風チャーハンにしました。
スープ付き。
もっと酢が効いていてほしかったかも。
ランチタイムは全品に杏仁豆腐がついてます。

d0037951_21252497.jpg



鶏肉は柔らかくて、アツアツの器の内側にご飯を押し付けて作ったおこげは、香ばしくてとってもおいしい♪
チャーハンのようなパラパラ感はなく、もっとしっとりとしたご飯です。
最後まで美味しくアツアツで食べられました。
スープにご飯を浸して食べてもおいしかったです。

他にも気になるメニューがあったので、また行ってみたいと思います。
実は、ここアルカキットのレストランフロアのランチには、他にも気になるメニューがたくさんありました。
ランチタイムにここに来られることがあまりないので、錦糸町に来た時には迷わずここに来よう。
[PR]
by uncial | 2007-06-29 22:09 | グルメなこと