普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

六本木でのイベント仕事の帰り…

ほぼ徹夜明けのまま、2つの教室での講師を終え、休む間もなく急いで六本木(乃木坂)へ。
国立新美術館を使っての、某ブランドのパーティに使用するペーパーアイテムにカリグラフィーを施すためです。当日対応してほしいという要請もあったので行ってきました。

d0037951_3254410.jpg

一人ではこなしきれないので、友人にも助っ人を頼み、会場で友人と合流。
六本木でカリグラフィー。
聞こえはとってもセレブでおしゃれ~~ですが、
やってることは地味ぃ~~~です(笑)
スタッフだとわかるように、イベント名が印刷された証明書を首に下げ、完全裏方に回ってお手伝いをしてきました。

パーティが始まってからも数枚の追加があって、その場でカッパープレート体をカリカリ。
2日間、超超超タイトなスケジュールでございました。
でも、楽しかったからいいんです。
こういうとき、好きが仕事でよかったな、と思います。

帰りに、東京ミッドタウン内のフードコードで軽く夕飯。
二人ともナチュラルハイ状態。ほとんど寝てない上、朝から私は仕事だったし、ヘトヘトヨレヨレのはずなのに、なぜか元気。
d0037951_3132515.jpg


体に優しい和食にしました。
おかず2種類にひじきの炊き込みご飯。
けっこうお腹一杯です。

明日はまた6:30起きで仕事…。
[PR]
by uncial | 2007-09-12 22:03 | グルメなこと