普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レストラン ラ・ミューゼ カフェタイム

花の美術館に併設されている「レストラン ラ・ミューゼ」は、ランチタイムの後、ディナータイムまでの間はにティータイムになります。ケーキとドリンクだけかなと思ってメニューを見ると、オープンサンドやパスタも単品で食べられることがわかりました。

ティータイム限定のオープンサンドを食べてみたかったので、ちょっと寄ってみました。
最初の考えでは、ベーグルのサーモンか生ハムのサンドを頼もうとしたけど、メニューを見て気が変わりました。

パンは、ベーグルかカンパーニュパンのどちらかをチョイスするのだけど、ライ麦のカンパーニュパンというのを食べたことがなかったので、たまにはベーグルから離れてこのパンにしてみました。中の具は、スタッフお勧めの、パテ・ド・カンパーニュ。
お肉のテリーヌで、中にあんず(かな?)が埋まってます。これがほんのり甘味を加えておいしい♪メニューにもあるように、カンパーニュパンとの相性ぴったり。添えられているのはサニーレタス、トマト、オニオン、ピクルス。ポテトチップス添えです。
これで630円はお得♪

d0037951_21422325.jpg


この他の具には、スモークサーモンやベーコンエッグ、ローストチキンもあるのだ~。
次回は、他のサンドを食べてみよう。
[PR]
by uncial | 2007-09-17 21:30 | グルメなこと