人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた塩キャラメルスイーツ

どこかのコンビニやショップに1つくらいは置かれるようになった「塩キャラメル」なスイーツ。

最近ゲットした塩キャラメルたちは・・・

またまた塩キャラメルスイーツ_d0037951_0111474.jpg


「塩キャラメルクッキークリームパン」(長っ!)は、塩かげんが程良くおいしかった♪
「塩キャラメルタルト」は味はいいんだけど、塩っぽさが物足りなく、上にのったパンみたいなのがちょっと固め。
クッキーはピカソルのヘルシークッキー。まだ食べてません。ロゴは一時期ロゴを勉強していた時に習った三浦先生作です。
「シャルロットスティック キャラメル」もまだ未食。

またまた塩キャラメルスイーツ_d0037951_0184585.jpg


塩キャラメルじゃないけど、気になったので購入してみたスイーツたち。


またまた塩キャラメルスイーツ_d0037951_020391.jpg

「北海道ミルクキャラメルケーキ」
サークルKサンクス限定のこのケーキ、おいしかったです♪
やっぱり期間限定に弱い・・・。
中は5層になっていて、キャラメルクリーム、プリン、クリーム、スポンジ、キャラメルソース・・・。
キャラメル具合がいいです。ざくっとスプーンですくうたびに、いろんな味の組み合わせになります。

こちらはコンビニではなくケーキショップやパン屋さんでゲット。
またまた塩キャラメルスイーツ_d0037951_0273055.jpg

どれもおいしゅぅございました♪
by uncial | 2007-09-28 22:08 | グルメなこと