普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

念願のFAUCHONのアイスバー

ネットで発売されるのを知ってから、食べたい~と思っていた
FAUSHON(フォション)アイスクリームバー 塩キャラメル
やっと買えました!

スーパーやコンビニで探していてぜんぜん見つけられず、
横浜の高島屋に行った時に寄ったフォションのショップで発見。
しかし、横浜から買って帰るにはちょっと時間が・・・。
日本橋高島屋にもありますよ~とのことだったので、ここではパンだけ買って、後日三越の美術展の帰りに寄って買って帰りました!
189円のアイスバー1本だけだったけど、アイスより多いんじゃないかって思うくらいごっそりとドライアイスを保冷袋に入れてくれて、FAUCHONの白黒の紙袋に包み、高島屋のビニール手提げに入れて持たせてくれました。すごい過剰包装?でもおかげで家に着くまで凍ったまま。ドライアイスもまだまだ何時間も持ちそうなくらい残ってました。

パッケージは裏表違っていて、横タイプと縦タイプ。

d0037951_2132030.jpg


なんてなめらかなフォルムでしょう。

d0037951_2135570.jpg


ほんのり塩味のするクリ~ミィ~なキャラメル味のアイスクリームにパリパリのチョココーティング。

d0037951_2141930.jpg


あ~~幸せ♪
[PR]
by uncial | 2007-10-13 20:55 | グルメなこと