人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ER10(ネタバレあり)

ネタバレされたくない方は、読まない方がいいですよ。

********************

********************

********************


先週、ロマノが死んでしまって、しかも、エピの最後の最後でやっとヘリコプターの下から発見される…
これだけでも、あんまりだ~~~と思ったのに、
今日のエピでは、みんなロマノの追悼式に出るのを嫌がり、
彼が死んでしまったことに、たいして悲しみを表していないのだ。
誰も泣いてない!
いくら嫌われ者だったとはいえ、ちょっとそりゃないよ。

前のシーズンで、カウンティの前にあったマグーの店が焼失してしまったときも、
あんなにいろいろなドラマを生み、多くの人たちの人生を見てきた店だったのに、
やはりERのみんなは冷ややかだった・・・

最近、冷たいぞER・・・(の制作者)
by uncial | 2005-05-23 23:02 | 海外ドラマと映画なこと