普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ロールちゃんとまた塩キャラメルのパン


d0037951_047920.jpg
いつか買おうと思って、なぜかのびのびになっていた「ロールちゃん」。
スイーツ大好きの友人もおすすめのこのロールケーキに、
クリスマスバージョンが出ていたので、これは旬だと思って買いました。

すっきりした甘さで、スポンジはふんわり。
とっても食べやすくて、1本でもいけちゃうかも。
(母と半分こしました)
紅茶と一緒にいただきました。

塩キャラメルチョコスティックサンド

d0037951_0474592.jpg

長い名前だ…。
スリーエフで見つけました。
見た感じ、ふわふわのパンにクリームが挟まっているんだけど、
名前にもチョコとついていて、
「おすすめのショコラパン」
というサブタイトルがついているので、チョコがどこかに…。
塩キャラメルのクリーム?キャラメルチョコ?
これは明日の朝食でいただきまーす。
[PR]
by uncial | 2007-12-03 23:51 | グルメなこと