普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mc Cafe(マックカフェ)

ずいぶん前から気になっていた「Mc Cafe
近くにはないなぁ、とずっと諦めていたけど、仕事で時々行くところの近くにあることを発見!

仕事の帰りに寄ってみました。
普通のマクドナルドとはメニューがぜんぜん違っていて、
ピザやベーカリー、スープやデザートがメニューに並び、
カプチーノは泡まで茶色いの♪

d0037951_223207.jpg


クロワッサンの中に野菜とチーズのピザソースが入ったマックデリ。
オーダーを受けてから温めてくれます。
私の好きなハッシュドポテトもついたセットです。
マックじゃないみたい。

ホットドックも充分な大きさ。
d0037951_22353684.jpg

メニューの写真とソースの位置が逆?てりやきソース&マヨ。ちょっと甘め。
マスタードの方にすればよかったかも(^^;

今回は食べなかったけど、次回はぜひ、と決めているのが、
パイをあったかいチョコのディップにつけながら食べるという「ホットチョコディップ」。
食べてみたい~。
[PR]
by uncial | 2008-03-06 22:14 | グルメなこと