普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の家(Natsunoya) ハワイコナコーヒーパン

先日、ふらっと有楽町駅前の交通会館の北海道どさんこプラザに寄り、そのままビル内に抜けたら同じ1階に「むらからまちから館」というアンテナショップがありました。
おもしろそうなので寄ってみると、国内さまざまな地方の特産物がたくさん揃っていました。
イートインコーナーもあり、牧場直送の牛乳だけで作ったソフトクリームやコーヒーなどをその場でいただくこともできます。

そこで見つけたハワイコナコーヒーパン
d0037951_23101517.jpg


夏の家(Natsunoya)」
ハワイ ホノルルで80年以上もの歴史を持つハワイ最古の料亭なんですって。
日本に姉妹店の日本料理やさんやベーカリーがあって、
そのベーカリーからの出品です。

コーヒーのフレーバーづけされたパンかな~と思ったら、
パン生地にコーヒーが練りこまれ、中に濃厚なコーヒー餡が!

d0037951_23104224.jpg

うわぁ~おいしいっ!
コーヒーと一緒に食べると、コーヒー同士けんかしちゃいそうだから、
ミルクと一緒がいいかも♪
これ、また見つけたら買わなくちゃ。

サイトを見ると『京都の思い出』っていうパンが気になる!
[PR]
by uncial | 2008-03-07 23:09 | グルメなこと