人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PEACE COFFEE@茂原

仕事で時々茂原に行くんですが、
せっかく行ったからには、なにかおいしいものをと、
パン屋やカフェに寄ってしまいます。

PEACE COFFEE@茂原_d0037951_136189.jpg


今回は、PEACE COFFEEさんにおじゃま。
以前行った焙煎工場を兼ねたカフェ『珈琲工房』の姉妹店といったところでしょうか。
自家焙煎コーヒーを飲ませてくれる、シアトルスタイルのカフェです。
ゆったりと座れるソファに、落ち着いたインテリアはスタバに似てます。
バリスタが入れるコーヒーはやっぱりおいしい♪
お腹がペコペコだったので、ベーグルサンドもいただくことにしました。

PEACE COFFEE@茂原_d0037951_136196.jpg


ベーグルはマコーズベーグル。
定番のサーモンとクリームチーズ(だったかな(^^; )です。
店員さんオススメの、期間限定ドリンクと一緒にいただきました。
ストロベリーのコーヒー(正式名忘れた)です。
甘いのと酸っぱいのと苦いの味の三拍子がちょうどよくミックス。
駐車場がもっと広くてたくさん止められるといいのにな。
また次回の茂原デーには、寄ってみたいと思います。
by uncial | 2008-04-05 12:41 | グルメなこと