普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三越イタリアンフェア@日本橋

最終日の今日、日本橋三越で開催されていた『イタリアンフェア』に行ってきました。

東京での仕事が午前中に終わったので、ランチにイートインでパスタでも、と会場に行ってみると、そのイートインコーナーの前にずら~~~~っと人の列が階段を降りてる!
やめた… (ー.ー")

ランチを後回しにして、ブースを見て回ることにしました。
めずらしい食材や高級食材がたくさんあって、
目が舌が鼻が忙しい(笑)
今回は興味がわくものが多くて、いろいろ買っちゃった。
その紹介は後ほど。

ここでのランチを諦めて出ようかなと思った時、
最初に気になったカフェのイートイン。
六本木や高輪に店を構える、本格派バールの『Del Sole』が出店してました。
使うコーヒーはilly、バリスタも来ていてエスプレッソやカプチーノを入れてくれます。
ピザやパニーニの軽食もあったので、スモークサーモンのパニーニを頼みました。
特製クリームチーズソースの文字に負けまして…(笑)
これにマッキャートにチョコレートのカラメッロ・サラート(塩キャラメル)もつけて、
今日のランチとなりました。

d0037951_20201061.jpg


思ったより薄くてボリュームももっと欲しかったけど、おいしかったし、マッキャートにはハート、チョコとの相性もよかった♪
[PR]
by uncial | 2008-04-25 20:23 | グルメなこと