普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雪やこんこ@六花亭

ちょっと前の北海道物産展で、
広告を見たときから気になっていた六花亭のお菓子『雪やこんこ』。
数量限定でした。
外側の包みを開くと、中の箱のイラストが包装紙のイラストに繋がってるように描かれてた。

d0037951_2394468.jpg


四角ブラックいココアのクッキーの間にホワイトチョコがサンドされています。
クッキーの片面には、小さな丸い穴があいていて、
ホワイトチョコがちらちら見える様が、夜空に雪が降っているように見えるのね。
これ、おいしい♪
冷蔵庫に冷しておいたのを食べたんだけど、
ひんやりしっとり、クッキーの苦味とホワイトチョコの甘さのバランスがちょうど良くてコーヒーも進みますよ~。
[PR]
by uncial | 2008-04-28 23:00 | グルメなこと